2011年05月04日

激安隠れ家付キャットタワーを集めてみました

楽天から隠れ家付きのキャットタワーを探してきましたよっ。

なるべくお安い、でも本格的なキャットタワーを集めてみました。

隠れ家付きということで、猫ちゃんが安心できそうなものを選んだつもりです。


うちは今は1匹だけですが、この子も実家にいたときには相当暴れん坊で(女の子なのに)警戒心の強い子をよく追い立てていたようです。

実家には隠れ家、あったのかな・・・。


とにかく、安心出来る場所というのは大事ですよね。

そんな場所を見つけてあげられますように。



¥3920
¥6980
¥9800
¥9800
posted by にゃー at 10:24| 激安隠れ家付キャットタワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
会員制エステ
×

