2011年04月01日

木製のキャットタワーを集めてみました。手作り品もあり!

木製のキャットタワーを集めてみました。

木製ということで、重厚な外観、また、香りも良いようです。

麻を接着した通常のキャットタワーでは、接着剤や麻縄の匂いが気になる方もいらっしゃいます。(そのために綿縄のキャットタワーもあります)

その点、総木製のキャットタワーは人間にとっても猫ちゃんにとっても心地よい自然な「木」のたたずまいです。

木製ということで手作りの品が多いので、大きさやデザインなど、注文に応じてくれる所もあります。

とってつけた爪研ぎはありませんが、猫ちゃんは本来自然木で爪研ぎをしていたでしょうから、これほどうってつけの爪研ぎ柱もないでしょう。

お値段はお高いですが、自分でもこだわって作ってもらえ、また手を加えることも出来るキャットタワーは大きな満足感をもたらしてくれるでしょう。



¥7500
¥83475
¥10750
¥13750
¥45000
¥81750
posted by にゃー at 17:37| キャットタワー 木製 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
会員制エステ
×

