2011年04月02日

ダンボール製キャットタワー・キャットハウスのご紹介

ダンボール製のキャットタワーというかキャットハウスを集めてみました。

猫ちゃんてダンボールが大好きですよね!
喜んで爪研ぎしますし♪

今回ご紹介するのは、そんなダンボールでできたキャットタワー(キャットハウス)です。


ダンボール製ですが、割と頑丈なようで、積み上げて猫ちゃんの上下運動にも対応できるみたいです。

また、軽いダンボール製なので、組み立てや移動が楽ですし、組み合わせも自由。
ある程度遊んでもらって壊れてきたら、そのまま捨てるのも楽ですね。

何よりお安いです!!(^^;

そして、内部に爪研ぎをセットすれば、研ぎくずが飛び散らないという利点も見逃せません。

猫ちゃんが大好きなダンボールでできたキャットハウス、あなたの家にもおひとついかがでしょうか。(*'-')


¥2650
¥3980
¥852
¥2100
¥2415
¥2625
posted by にゃー at 14:01| ダンボール キャットタワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
会員制エステ
×

