2011年11月24日

自動ドアのキャットフラップやベランダに置くトイレハウスなど

キャットフラップ色々ご紹介します♪

下の商品表、上段がキャットフラップです。

全て屋内・屋外両方で使えるものになっています。


左側が最もベーシックなタイプで、猫ちゃんが自分で押して開けるもの。


真ん中も同じですが、マグネットキーを使うことで首輪にキーを持っている猫ちゃんしか通さない優れものです。ヾ(゚ω゚)ノ゛
この商品は、マグネットキーを持っている猫ちゃんだけ通したり通さなかったり、通す向きを指定したりできるので

・ノラ猫の侵入防止
・ある部屋に入れる/出られる猫ちゃんを限定
・猫ちゃんが遊びに出ていて自分が外出する時は、帰ってくる方向だけOKにする

などができます♪


右側もマグネットキーを使いますが、自動ドアになっている所が特徴。

自分で押して開けるキャットドアが苦手な猫ちゃんでも、ステップを踏むだけでお外に出られますし、マグネットキーを首輪に持ってキャットドアに近づくだけで帰ってくることが出来ます♪

ただ、口コミを見ていると、若干耐久性に難があるみたいですが・・・。
あと、自動ドアが閉じるまでに少し時間があるので、その間に他の猫ちゃんが入ってくることもありえます。ので、自分の家の猫ちゃんが他の猫に追われている場合などはちょっと不安があるかも。


最後、下段はキャットフラップ付きのベランダ用トイレハウスです♪

猫トイレをベランダに置く方は多くと思いますが、雨の心配や、トイレ以外の場所に猫ちゃんが彷徨ってしまう心配がありますよね。(うちの故猫は子猫時代、2階のベランダから落ちたことがあります(^^;)

この商品なら、屋根付きのトイレハウスがベランダへの通路と一体になっていて、そういう心配から開放されます。ヾ(゚ω゚)ノ゛

屋根が取り外せるのでお掃除も楽々♪

ひそかに結構売れているみたいですよ〜。(*'-')



¥5997
¥16600
¥37800
¥56448
posted by にゃー at 14:44| キャットフラップ キャットタワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

格安キャットハウスを集めてみました。

猫ちゃんは狭い所が大好き!

うちの猫は、子猫の頃、閉めかけのタンスの引き出しにジャンプして潜り込んで、シッポをはさんで痛い思いをしたことがあります・・・。(苦笑)

猫のために隠れる所を作ってあげたい気持ちもありつつ、分からない所に隠れられると厄介なのも事実。(笑)


そこで登場キャットハウスです。


今回は格安キャットハウスを集めてみましたよ〜☆

ワケあり品も含めて全部で6種類。

お値段順に並んでいるので、お好きなものを選んでくださいね♪



¥1260
¥1974
¥1980
¥2480
¥2480
¥2980

posted by にゃー at 17:54| 格安 キャットハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

ダンボール製キャットハウスのご紹介です。

猫ちゃんが大好き♪なダンボール。

そんなダンボールでできたキャットハウスがあれば喜んでくれそうですよね!


そこで、ダンボール製のキャットハウスを探してきましたよ♪



¥3780
¥3780



どちらも工具・糊など不要で組み立てられ、また、折りたためばコンパクトになりますよ〜。


お宅の猫ちゃんが入って安心してくれると良いですね♪

posted by にゃー at 09:13| キャットハウス ダンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
会員制エステ
×

