2011年09月15日

きのこっぽい形のキャットタワーを探してみました

「なんとなく<きのこ>っぽい形のキャットタワー」を探してみましたよ☆ ちょっと「タワー」というには小さいかもしれませんが・・・。 こんな「きのこタワー」で、爪とぎしてくれたり遊んでくれたり乗っかって眠ってくれたら嬉しいですよね。(*'-') 小さいのでお値段もお安いのが魅力です。(笑)
¥980
¥980
¥1376
posted by にゃー at 03:10| キャットタワー きのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

スリムタイプのキャットタワーをご紹介

ニャンコのために背の高いキャットタワーが欲しい。 でも、設置する場所がない、狭い・・・。 そんな方向けの、スリムなキャットタワーを探してきましたよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛ どれもスリムで、天井突っ張り型の、猫ちゃん大満足まちがいなし・・・? な、キャットタワー・キャットポールです♪(*'-') ボンビのキャットウォークは壁際に設置する本棚みたいな形のもので「スリム」というのは違うかもしれませんが、狭いお部屋にもぴったりだと思います☆ 最後に紹介しているキャットポールは、ハンモック・棚板の角度が自由に設定できる優れものです。 お宅のにゃんこちゃんが喜ぶ一品を選んでくださいね。(*'-')
¥5899
¥12700
¥4780
¥5080
¥12480
posted by にゃー at 18:17| キャットタワー スリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

インテリアに適したキャットタワーのご紹介

キャットタワー、色々あって迷いますよね><

そんな中で忘れていけないのは、けっこう「大きい!」ということ。

お家のインテリアとしても、その存在感は無視できません。


そこで、可愛いインテリア、かっこ良いインテリアになりそうなキャットタワーを選んでみました。(*'-')


ふわふわモコモコだったり、猫マークが入っていたり、すっきりスマートだったり、いろんな個性がありますよ♪


にゃんこだけじゃなく、飼い主も気持ちよくなるキャットタワー、選んでみてくださいね☆



¥17800
¥6980
¥10500
¥11550
¥9980
¥12480

posted by にゃー at 17:54| キャットタワー インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
会員制エステ
×

